fc2ブログ

机の上のちっちゃい上司

え~どさんと娘たちの日々を綴るブログ

明日の予定

秋葉原といったら…電子部品の街!
アタシのやっていること的にはそういう感じなんです。

もっと小さい頃(ゼロ年代後半に入った頃くらい)は、ラジ館の上の方とかをぐるぐると回って、いまでいうニコ厨みたいなことをしていたのですが。
…そんな元気ももうないよ(遠い目)

大体、今はアゾンというものが増えたけど(^_^;)
秋月千石ヒロセくらいを回って速攻で帰ることが多いかな。

そう、今日はマイコンをぶっ壊してしまったので(T_T)
リインちゃんと遊ぶのを短くして…?秋葉原に行ってこないといけないのですヽ(´Д`;)ノ

8_05

でも、もう写真のストックが無いので(爆)撮影しないと。
カメラの設定を色々いじって遊びたいと思います!
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://littlebittyboss.blog.fc2.com/tb.php/30-814574bb

 | ホーム | 

Counter

Ranking

人気ブログランキングへ

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

え~ど

え~ど

リイン曹長たちとの日常を綴ります
ゆ~る~~くマイペースを目標に頑張ります!!