机の上のちっちゃい上司

え~どさんと娘たちの日々を綴るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今までありがとうございました

ご無沙汰してしまって申し訳ありません。

なんとなくお察しは付いていると思いますが、ドール活動はおやすみします。

関東に戻って働くことになりますので、皆さんとお会いできるかと思いましたが。
家の事情によりとある方にドールはお預けしました。

関東じゃ家賃が高いし、コストが嵩みすぎますしね…。
実家には完全にバレてまして「アレは捨ててから帰って来い」と言われてですね…困った。

したがってほとんどこのブログを更新することはなくなると思います。
いつか復活した時にはよろしくお願いします。

今までありがとうございました。

…とかいいつつ普通に更新したりするかも(^_^;)


わたしのお仕事ですが
いろいろな人とお話をした結果、当面はこの組織に残ることにしました。
怪我がある以上どこに行ってもリスクになりますし。
この組織に残っておけば取り敢えずは保証されるので。

…居心地はよくはありませんが。

しっかり治すことを再優先に。
航空士でもパイロットじゃなくてもちょっとは航空機にのれるかな。という微かな希望はあります。
…パイロットじゃなかったら普通にエンジニアやりたいんですけどね。
航空機とか兵器とかではなく民間の機器が作りたいですが。
ここを辿っていってもエンジニアになれるかもしれませんし
エンジニアの夢はちょーっと我慢。。。

今までやってきたことが無駄になるかどうかは結局自分が決めることですから。
無駄じゃなかったと思うためにも再スタートはしっかりとしていきたいとおもいます。
スポンサーサイト

コメント:

前進しはじめたようでなによりです!どんな形であれ夢は諦めなければ何らかのカタチになって結実しますからね。今後が楽しみですね。

しかし「アレは捨ててから帰って来い」ですか(笑)こちらは前途多難ですね~。
フラッとイベントの有料卓にでも遊びに来てくださいね!

留まる事にしたんですね。
経験は無駄になる事はひとつも無いんですよ。
え~どさんは、え~どさんの道を歩けば!


ドールは預かってくれる方が居て良かったね。
今は少し離れるかもだけど、
いつかまた迎えに行ける日を目指して!
きっと待っててくれるから。


いつか。
また再会出来る時が来る事を祈ってます。

なんとか

親御さんに認めてもらえる状況になるといいですが…まずは身体を少しでも良いコンディションにして元気になってくださいませね。捨てろ…私も同じ事言われたら相当凹むだろうなぁ。落ち着くまでの間預り先では涙を飲んでドール達がえ~どさんの回復と復帰を待ってると思いますよっ!

Re: にんにいさん

いろいろお世話になりました。
本当にありがとうございました

> 親御さんに認めてもらえる状況になるといいですが…まずは身体を少しでも良いコンディションにして元気になってくださいませね。捨てろ…私も同じ事言われたら相当凹むだろうなぁ。落ち着くまでの間預り先では涙を飲んでドール達がえ~どさんの回復と復帰を待ってると思いますよっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://littlebittyboss.blog.fc2.com/tb.php/234-9af676dc

 | ホーム | 

Counter

Ranking

人気ブログランキングへ

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

え~ど

え~ど

リイン曹長たちとの日常を綴ります
ゆ~る~~くマイペースを目標に頑張ります!!

FC2Ad

まとめ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。