机の上のちっちゃい上司

え~どさんと娘たちの日々を綴るブログ

マタ半さんオフ会その1

ドールショウ33で行われた。
マタ半さんの所のオフ会に参加してきたときの写真です。

リイン「みなさんとあえて、たのしかったですよ!」
リインちゃんは浮遊できるのでいろいろふわふわ動いてます…。
アタシの手はプルプルですが…^^;

写真、ヘタクソですみません。m(_ _)m

うちの子たちが写っている写真から上げていきますが、
一日じゃ終わりそうもないので何回かに分けてあげさせて頂きます。


・はじまり
リイン「ドールショウにやってきましたよ~! え~どさん!」
アリサ「しょっぱなから、ブレてるとか先が思いやられる…」
2012-01-15
最初に置かせていただいた場所です。だから絶対載せたい!
なのに、どの写真もブレてる…。
本当にすみません…
「リインちゃんよろしくですにゃー」
「リインちゃんよろしくですにゃー」
そよ風探求社をやっておられる神威天馬さんの子たちですか?…違ったらすみません^^;

※追記(2012年1月17日)
歓迎していただいた、お二方は神威天馬さんちのみみるちゃんとれみるちゃんだそうです。


・見ちゃダメです…
thieriさんのところの舞ちゃんがセクハラされているところに遭遇…。
2012-01-15
リイン「この人達は何をしてるですか?」
リインちゃんは見ちゃいけません、まだ早いです><
追記(2012年1月18日)
舞さん…って書いてましたが、麻里さんですよね?
…訂正してお詫びします。


・Wアリサちゃん!
2012-01-15
アリサ「同じポーズを取っていただきました!」
そよ風探求社をやっておられる神威天馬さんの冬アリサちゃんです。
うちのアリサと遊んでいただいてありがとうございました!

・ヒーローさんもいました!
2012-01-15
リイン「シャキーン! ヒーロさんたちですよ~! え~どさんっ!」

バーナビーさん「なんなんですか…、この騒がしいのは…」
虎徹さん「おいおい、そんな言い方ねえだろ?」
猫も杓子もをやっておられるのんさんのところの、バーナビーさんと虎徹さんです。
いやぁ、カッコイイっ……!

・みっくみくにされました
2012-01-15
リイン「え~どさんっ! とっても美人さんがいるですよ!」
Magical-Magnetic Studio Blog をやっておられるHapiBeatさんの雪さんです。
変身姿から見せていただきました。思わず見入ってしまいました。

2012-01-15
リイン「こっちにも素敵な方がいますよ、え~どさん!」
tare工房の一日をやっておられるtareさんの真冬さんです。
セクシーでステキです!

素敵な子がたくさんたくさんいて、本当に幸せだったなぁ。

次回も続きます!
スポンサーサイト

コメント:

はじめまして

ドールショウお疲れ様でした。

マタ半さんのオフ会に参加していたちょこ太と申します。
当方のブログへコメントありがとうございます。

リインちゃんお見かけしていたのですが、初参加で右往左往していたのでお写真取り損ねてしまいました…orz
次回のドルショでお会いした際は、可愛いちっちゃな上司さんのお写真撮らせて頂きます!

どうも、ドルショお疲れさまでした。
みみる&れみるはうちの娘達ですので大丈夫ですよ~。
ブレている写真は自分も結構ありました(^^;
Wアリサも出来てよかったです♪

また今度イベントであった時はよろしくお願いします。

ドールショウお疲れ様です!!

皆様色々な娘さんと連れてきていて、ついつい見とれてしまいました!

リインさんとも撮りたかったな~・・・。

またお会いできる機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします!

Re: はじめまして

>ちょこ太さん
コメントありがとうございます。

2次会でのこゆーいお話、楽しかったです。
ゲームセンターCXはやっぱり見るべきですねっ!

また、お会いできる日を楽しみにしています!
今度は、アタシが大阪に行きたいなぁ…。

Re: タイトルなし

>神威天馬さん
みみる&れみるちゃんですか!
追記させていただきました。

はいー、アリサちゃんが大変喜んでいました。

それと、2次会では大変お世話になりました!
今後とも宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

>吟遊詩人ナースM(メタボ)さん

あーっ!
ミリコスのライリちゃんめちゃくちゃ可愛かったです!!
どうして、一緒に撮らなかったのだんだろう(T_T)

ぜひぜひ、今度こそはっ!
ウチのリインちゃんと一緒に今度は写真を取りましょう。

先日はマタ半オフ初参加乙&アザッス!!
勇気を出してお声かけて頂きとても嬉しかったです!
憧れのリィンちゃんにも会う事が出来たしっ!!

マタ半オフ会は毎度あんな感じです。
え~どさんに楽しんでいただけたかなぁ・・・

Re: タイトルなし

>thieriさん
歓迎いただきほんとうにありがとうございました。
いろんな方のいろんなお話が聞けて、
いろいろな子も見れて
大変いい経験が出来ました。

また、できたら参加したいです!

ドルショお疲れ様でした!
アリサズアラモードのよっちゃんです!
マタ半オフ会終了間際に合流した、うつけ者でございますw
えーどさんのドールもこれまた、、、可愛い。。。
リインちゃんというのですね!
さらに冬アリサもお持ちで。次回お会いした際は私のアリサと是非お写真を撮って頂きたいです☆
今後ともよろしくお願いしますね^^

Re: よっちゃんさん

> ドルショお疲れ様でした!
おつかれさまでしたっ!

> アリサズアラモードのよっちゃんです!
> マタ半オフ会終了間際に合流した、うつけ者でございますw
買い物も大事ですよねー。
アタシも次回は軍資金を沢山持って行きたい…(TOT)

> えーどさんのドールもこれまた、、、可愛い。。。
> リインちゃんというのですね!
はい。某アニメのキャラドールです。
可愛さには勝てませんでした^^;

> さらに冬アリサもお持ちで。次回お会いした際は私のアリサと是非お写真を撮って頂きたいです☆
ぜひ、一緒にお写真を取りましょう!
ぜひ、よろしくお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://littlebittyboss.blog.fc2.com/tb.php/106-aeb6d3b0

 | ホーム | 

Counter

Ranking

人気ブログランキングへ

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

え~ど

え~ど

リイン曹長たちとの日常を綴ります
ゆ~る~~くマイペースを目標に頑張ります!!

FC2Ad

まとめ