机の上のちっちゃい上司

え~どさんと娘たちの日々を綴るブログ



去年はお騒がせしました

去年の記事の頃は大変お騒がせしました。

私はまだ、部署は変わりましたが同じ組織でお仕事を続けています。
今は仕事でカメラを握っています。まだまだ、外向けに大々的には使われることはありませんがそれでも何枚かは皆さんの目に触れられるところに使ってもらっています。少しでも皆さんの目に触れる写真が増えるように私も頑張っていきたいと思います。

何回か体調を崩したり、自分を見失いかけたりしましたがとりあえずやっと自分自身が落ち着いたかなーと実感しています。
思えば、最初に手にしたカメラはリインちゃんを撮影するために買ったものなんですよね。
それから代替わりしてはいるんですけど、被写体はずっとドールでした。

DSC_9253.jpg
だから私の娘たちがこの仕事に導いてくれたのかもしれません。
ドールと出会っていなければカメラは持たなかったかもしれません。
DSC_9274.jpg
巡り合わせというのは本当に不思議なものだなとしみじみ感じています。
うちの子たちは私に会えなかった日も、ずっと見守っていてくれたのでしょうね。

もっと大事にしないとだめだなぁと思います。

ブログもツイッターも今までは「更新しないと!」「もっと綺麗にとらないと!!」と思ってやっていましたが
もっとマイペースに肩肘を張らずにやっていきたいと思います。
4年以上も停滞しつつもブログを付けているのは正直びっくりしていて私がどう考えていたかの記録として見返すために使っていこうかなって思います。そして、その隣にはずっとうちの子たちがいてくれれば嬉しいですね。

これからも温かく見守っていただければ幸いです。
DSC_9250_01.jpg

 | ホーム |  »

Counter

Ranking

人気ブログランキングへ

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

え~ど

え~ど

リイン曹長たちとの日常を綴ります
ゆ~る~~くマイペースを目標に頑張ります!!

FC2Ad

まとめ

