机の上のちっちゃい上司

え~どさんと娘たちの日々を綴るブログ



新年あけましておめでとうございます

お久しぶりです。あけましておめでとうございます。
DSC_3342
DSC_3342 posted by (C)え~ど
うちの天音ちゃんです。黒髪は着物がよく似合いますね!

前回の更新が8月・・・。
本当にほとんど自分のお人形に触れていない日々が続いてました。
今回のドールショウでは預けているかたのご厚意によって久しぶりに対面した状態でして・・・。

久しぶりに手にする娘たちはやっぱりうちの子なんだなーとしみじみしましたね。

正直言って、ドールを含めたオタク趣味全部が取り上げられて興味が薄れるのかなーと思ったのですけれど。
私もだいぶ長くオタクやってるんですかねぇ・・・。抜けられなくなってまして・・・。

オタク的にはよかったけど、人間的にだめなんじゃ・・・。
というわけでちょっとレポートします。

DSC_3320
DSC_3320 posted by (C)え~ど
卓をお借りしたよしくんさんの娘さんです。vfmはメンテの面で大変らしいですね。
このお姉ちゃんいい身体してんねんで・・・(オイ

DSC_3325
DSC_3325 posted by (C)え~ど
にんにいさんちのリリアさんとうちのリリア、天音です。
うちのリリアさんのコンセプトはだらし姉ですので…こんなラフな格好なんです。
っていったらたぶんリリアさん拗ねちゃいそうですね・・・。

DSC_3350
DSC_3350 posted by (C)え~ど
さかえ21さんの子達は完全に自分たちの空間を構築してました・・・。

DSC_3357
DSC_3357 posted by (C)え~ど
hapiさんとうちの子は完全に人生相談みたいになってるし・・・。

DSC_3388
DSC_3388 posted by (C)え~ど
thieriさんの娘さん。美人さんですな。

DSC_3377
DSC_3377 posted by (C)え~ど
やっぱりリリアさんはみんなのお姉さんなんやっ!
同じ卓にいたのにオーナーさんに挨拶してない・・・すみませんでした・・・。

DSC_3365
DSC_3365 posted by (C)え~ど
mionnさんちの子たち。未桜ちゃんはかわいいなぁ。

DSC_3401
DSC_3401 posted by (C)え~ど
これは・・・かわいい・・・。姫姉ちゃんらしいです。
オーナーさんは痛骨さんです。

DSC_3397
DSC_3397 posted by (C)え~ど
わー、twitterでよく見るちっちゃい子達です。
幸せ空間・・・。すばらしい。うーんやっぱりうちの姫ちゃんも金髪にするか・・・。
うちの姫は銀髪の方がいいかな・・・。うむむ・・・。

DSC_3405
DSC_3405 posted by (C)え~ど
お前はでっかいからさっさと出なさい・・・。
夜鷹さんちの娘さんとamagaseさんちのせっちゃんです。

DSC_3469
DSC_3469 posted by (C)え~ど
清水ヌルさんちの子とエアロさんちの子とぱしゃり。
このお二方の娘さんととるなんて恐れ多い・・・。

DSC_3443
DSC_3443 posted by (C)え~ど
たかせ麻矢さんちの子とパシャリ。エスコートしてる感じに見えますが、自立が怖いのでコスモスさんが寄りかかっているという。。。

DSC_3436
DSC_3436 posted by (C)え~ど
でいびすさんとたかせさんによるマユあわせです。

DSC_3467
DSC_3467 posted by (C)え~ど
だっちさんの娘さんと軍装あわせしました。

このほかにもいろんな人と絡みました。
いやー本当にドールはすばらしい。すばらしい。
かわいい、きれい、かっこいい。
何よりも皆さんの愛が感じられるのがいいですねー。
皆様の応援だけがドールなし生活の支えですので
皆様のかわいいドール画像に期待しています!!
それではまた近いうちにお会いしましょう!

 | ホーム | 

Counter

Ranking

人気ブログランキングへ

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

え~ど

え~ど

リイン曹長たちとの日常を綴ります
ゆ~る~~くマイペースを目標に頑張ります!!

FC2Ad

まとめ

