机の上のちっちゃい上司

え~どさんと娘たちの日々を綴るブログ



ソフトフィルタ(物理)

ニャル子「え~どさん、どうして落ち込んでるんですか?」

ニャル子「あー、ふむふむ。。。カメラの故障!?修理ができないって言われたのですか」
ニャル子「まぁ、水没していますから動いているだけで儲けものなのかもしれないですし…」
DSCF7156
DSCF7156 posted by (C)え~ど

DSCF7160
DSCF7160 posted by (C)え~ど

DSCF7167
DSCF7167 posted by (C)え~ど

DSCF7158
DSCF7158 posted by (C)え~ど

DSCF7151
DSCF7151 posted by (C)え~ど

ニャル子「壊れたカメラの写真ですけど私の姿は超絶可愛いじゃないですかっ!」

ニャル子「あー、フジは鮮明さが売りなのにそれが全くなくなっている。ですか…」

ニャル子「しれーかん、私がいるじゃない!!…って、わー泣かないでくださいよえ~どさんっ!!」

ニャル子「……そうだ、え~どさんX20買いましょうよねっ?ねっ?って、え~どさん、ちょっと待ってくださいってば!」



ニャル子「追記は、拍手コメントの御返事です」

続きを読む »


 | ホーム |  »

Counter

Ranking

人気ブログランキングへ

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

え~ど

え~ど

リイン曹長たちとの日常を綴ります
ゆ~る~~くマイペースを目標に頑張ります!!

FC2Ad

まとめ

