机の上のちっちゃい上司

え~どさんと娘たちの日々を綴るブログ



衣替えっ!

衣替えっ!
衣替えっ! posted by (C)え~ど
涼「じゃーん」
冬「衣替えしたの」
涼「夏のセーラー服です」

衣替えっ!
衣替えっ! posted by (C)え~ど
ぼたん「冬さんも涼さんもお似合いですよ」

衣替えっ!
衣替えっ! posted by (C)え~ど
涼「最近は結構汗ばむ日があるわね」

衣替えっ!
衣替えっ! posted by (C)え~ど
冬「でも、朝晩とかは夏服だと寒いの…」

衣替えっ!
衣替えっ! posted by (C)え~ど
涼「生地が薄いから涼しいけど」

衣替えっ!
衣替えっ! posted by (C)え~ど
ぼたん「けど?」

衣替えっ!
衣替えっ! posted by (C)え~ど
涼「下着が…」
ぼたん「あー」

衣替えっ!
衣替えっ! posted by (C)え~ど
ぼたん「…」

衣替えっ!
衣替えっ! posted by (C)え~ど
ぼたん「…そういえば、え~どさんが帰ってくるとき上下真っ白な服でしたよね?」

衣替えっ!
衣替えっ! posted by (C)え~ど
冬「あれはお仕事の服なの…」

衣替えっ!
衣替えっ! posted by (C)え~ど
涼「え~どは透けないように下着の上からもう一枚着てるっていってたっけ」
涼「私達も一枚着せればいいのに」

衣替えっ!
衣替えっ! posted by (C)え~ど
ニャル子「何行ってるんですかっ、貴方は全然分かっていません」
ニャル子「夏服のロマンティシズムがっ!!」

衣替えっ!
衣替えっ! posted by (C)え~ど
涼「…汚れも大変そうよね」

ニャル子「ちょっときいてるんですかっ?」

衣替えっ!
衣替えっ! posted by (C)え~ど
冬「洗剤以外にも部分汚れ落とし用洗剤にシミ落とし、漂白剤等々を大量購入してるみたいなの」

衣替えっ!
衣替えっ! posted by (C)え~ど
ぼたん「え~どさんなら洗剤のレビューサイトが作れそうですね…」
涼「ドールブログから変更かしら…」

ぼたん「追記は拍手コメントの返信です」

続きを読む »


 | ホーム |  »

Counter

Ranking

人気ブログランキングへ

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

え~ど

え~ど

リイン曹長たちとの日常を綴ります
ゆ~る~~くマイペースを目標に頑張ります!!

FC2Ad

まとめ

