机の上のちっちゃい上司

え~どさんと娘たちの日々を綴るブログ



今年一年ありがとうございましたっ!!

今日は、一年間の反省の記事を書こうと思います。

1月
・アリサお迎え
12-01-06

お迎えしたえ〜どさんの感想・・・。
『やっぱり、質感がいいなぁ。』
ただのエロおやじ・・・(^_^;)

初登場時から結構不遇な扱いを受けているうちのアリサちゃんなのですが。
なんかイジメたくなるんですよね(オイ

・マタ半オフ参加
2012-01-15
リインちゃん・・・怖いよっ!
交流させていただいた皆さんありがとうございました!!
thieriさんには、アリサの素体まで頂きました本当にありがとうございましたm( __ __ )m


2月
・撮影会参加
DSCF1982.jpg
thieriさんのお誘いを受けて撮影会に参加させていただきました。
また、機会があったら是非お願いしますねー…


3月
・柵の中に・・・
いや、今思えば、1月も2月も精神的にビクビクしながら過ごしてましたねぇ。
就職が決まったあとも不安いっぱいでした。
なんてったって、ど体育会系ですからね(ーー;)
3月の下旬に学校を卒業して、次の日には新天地に・・・。
皆様からたくさん応援コメントをいただきました。本当に励みになりました。
本当にありがとうございました。

4月
・生存報告
いやー、ドールとは無縁の生活でしたね…。
ひたすら追い詰められますね…。
そういう研修期間なのですけれども。
極限状態とまでは行きませんが、あんな生活二度としたくありませんwwwwww

『近況というか最近のメニューとしては、
おめざに腕立て30回
ランチに腕立て30回
3時に腕立て60回
ディナーのデザートに腕立て30回
夜食替わりの腕立て70回

ご飯をかむ回数より腕立ての方がはるかにおおいです(^_^;)』
なーんて記述がありましたねぇ

腕立てだけなら、このくらいは楽なんですけど…今となってはwwww

5月
・お外に出れた?
fc2blog_20120503110404eb7.jpg
この頃は、日帰りでも外出できるのが嬉しかった頃ですね。
久しぶりにお酒飲んだりして…。
まー、初夏でジリジリ熱くなってきて。追い込みは更に厳しくなってゆき…。
こってり絞られました…。
特に体重は65キロから57キロまで減りましたからねぇ…すげえよwwww

6月
・ブログ開設1周年
といっても、なぁーんにもできていません(´・ω・`)

まー、もともとリイン曹長の階級を私が超えるまでブログを続けようっていうのが主目的ですから(オイ
…ちなみに今あたしは。シャリオさんと同階級。
リインちゃんまではまだまだ当分先ですねー。
順当に行けば5年半くらいで同階級になります。(`・ω・´)
P(パイロット)免にならなければ…ですが。

7月
・サアラさんお迎え
fc2blog_2012070800550768e.jpg
今思ってもよーやったわアタシwwwwww
ロッカー開けるのが至福でしたね。もうやろうとは思いませんが(^_^;)


8月
・帰省
12_8_16
今思えば、青目の子ばっかりですねぇ…。
アタシ青目スキーだったんですね(今更かよっ)
あんまりリインちゃん達と遊べなかったのですが。楽しかったですっ。
この頃は毎日のように泳いでいましたね…。多い日には4時間とか?それ以上?

9月
12-08-17
…この月は特になにもなかったのでサアラさんの写真でも貼っておこう(オイ
実は、下宿を選定したりとかしていてそこらへんで忙しかった月ですね。
この月に踏ん張っていなかったらこのあたしの今のブログ更新体制はなかったといっても過言ではありませんww

10月
・下宿&カメラ新調
2012-10-30
X10というコンデジを新調。下宿に撮影スペースを設けて写真を撮るかと思いきや。
いろんな人のお誘いを受けて、毎週毎週どこかに連れ出されベロベロになって帰ってきた記憶が(^^;
ブログの安定更新が可能になってきた時期でもあります?

11月
・ルルナさんお迎え
12-11-18
リインちゃんから主役の座を奪いかけているというルルナ達。
最初は金銀で揃えるつもりか、限定版を逃し。通常版を二つ購入するという…。
再販!?限定版までっ!!!ええーっ…
と思いましたが、今となってはやはり通常版二人で良かったと思います(*´∀`*)
ツーテールの涼と、ポニーテールの冬ちゃんです。

12月
・クリスマス…とか?
12-12-24
ツインテのほうの涼さんはいつも体張ってますねw
こんなこともさせたしな。
どうも、冬の方はおっとりしたイメージが。
ツインテよりポニテの方があたしには落ち着いて見えます。


一年を振り返って
12-12-09
いやー。今年一年はいろんなことがありました。
ブログを見返してみて、あれもこれも今年だったのかっっっ!とびっくりしております。
正直アリサなんて去年から居るようなイメージが。
リインちゃん以外…全員今年お迎えという事実に今気がつく((((;゚Д゚))))

あたし自身の生活も激変。非常に規則正しい生活を送らせていただき体重は激減、免許証の写真がまるで別人www

イベント、撮影会に1、2月は参加させていただきました。声をかけてくださったthieriさん。一緒に遊んでくださった皆様には本当に感謝しています。来年は戻ってきたいなぁ…と思っています。
イベントはおそらくGWくらいからはだいぶ行きやすくなっている…はず。
倉敷や、福岡のイベントにも来年は行きたいなぁと思っております。

最後に拍手、コメント本当にありがとうございました。いつも励みにしていました。
来年も自分の出来る範囲でウチのコ達との生活を楽しんでいきたいと思います。
それでは皆さん良いお年を。

今年一年アタシのブログを見ていただき本当にありがとうございました。


平成24年12月31日
            え〜ど

 | ホーム |  »

Counter

Ranking

人気ブログランキングへ

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

え~ど

え~ど

リイン曹長たちとの日常を綴ります
ゆ~る~~くマイペースを目標に頑張ります!!

FC2Ad

まとめ

