机の上のちっちゃい上司

え~どさんと娘たちの日々を綴るブログ



名前決めました。

ルルナさん二人お迎えに起因する名前被り問題(大げさ)をソリューションしてみた。

まずは一人目…
「わたしですっ!!」
DSCF0441.jpg
ツインテのルルナさんは…
そのままルルナでっ!!
「おいこら、まてやっ!」

あのう…ブログにこの発言のりますよ…。
「(こら、そういうことは先に言いなさいよっ!!)」


こういう発言をするひとはこうだっ!!
12-11-23
「ひやああっ!!」

そういうことでよろしくお願いしますm(_ _)m
「全然っ名前の紹介になってなああああいっo(`ω´*)o」


12-11-23
「あー(こほん)あらためまして、涼(すず)です。ルルナからどういう変化になったのか気になりますが、とりあえず頑張ります」



続いて二人目。
12-11-23
「あたしは…冬(ふゆ)だよ」

12-11-23
「涼ねえが先に来たので、アタシが妹みたいな感じです」
つまり、キングオブ妹ってことですな!!

「…それはちょっとちがうんじゃないかな?」
ハイ、スイマセン(-_-;)


12-11-23
「後ろで結んでる方があたしなので、覚えておいてほしいな」

今後ともお願いしますm(_ _)m


我が家のルルナちゃんは涼と冬と呼称することに決定しました。
愛称みたいなものなので、気が向いたら使う程度かもしれませんが(オイ

名前の由来は…ヒ・ミ・ツです!!
一応、三日月には絡めたつもりなのですが。

 | ホーム |  »

Counter

Ranking

人気ブログランキングへ

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

え~ど

え~ど

リイン曹長たちとの日常を綴ります
ゆ~る~~くマイペースを目標に頑張ります!!

FC2Ad

まとめ

