机の上のちっちゃい上司

え~どさんと娘たちの日々を綴るブログ



面白いバッチを見つけました

いつも行くお店に面白いものがおいてありました。

うちの冬ちゃんに装着っ!!

送信者 2013年2月24日


ミニバッチです。サイズ的に結構良さげじゃないですかねっ!!
このバッチは航空徽章というものらしいです。

出来れば軍服に付けたいですよねー。軍服持ってないんですよ(´・ω・`)

送信者 2013年2月24日


バッチだけでも結構凛々しくなるかな?

悪魔祓いは私達にお・ま・か・せ・っ・!

はーい、本当にご無沙汰してます。え~どです。
生きていましたっ!!

送信者 2013年2月10日

リリアさん初登場!!
…実は今日届いたんです(_ _;)
せっかくなのでルルナ達に挟んでもらいました。
リリア「わたしより小さいのになんでルルナは…」
なんてことは、きっとリリアさんは思っていないと思います。

リリアさんは私の中では聖女キャラです。


さてと、もう一枚もルルナsとリリアの3ショットになります。
金銀でめでたい感じですねーっ
本当はデフォ服3名で写真撮りたかったのですがね…。

送信者 2013年2月10日

「さぁ、どこからでもかかってきなさいっ!!!」

銃を持たせたならやはりこのポーズですかね(何)
腕組みポーズは強そうに見えますからね。

我々のギョーカイの写真でも腕組みの集団写真は結構多い気がします(ォ
制服では余りやらないかな…?

続きを読む »

 | ホーム |  »

Counter

Ranking

人気ブログランキングへ

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

え~ど

え~ど

リイン曹長たちとの日常を綴ります
ゆ~る~~くマイペースを目標に頑張ります!!

FC2Ad

まとめ

