fc2ブログ

机の上のちっちゃい上司

え~どさんと娘たちの日々を綴るブログ

一眼レフが…キターッ

P1050714
P1050714 posted by (C)え~ど
冬「え~どさんのお友達が、カメラをえ~どさんに送ってきてくれたの」
涼「ハイエンド機を購入したから使わなくなっちゃったのだそうよ」
冬「試し撮りを兼ねて、外を歩いてきたみたいだから写真を紹介するの」


P1050738
P1050738 posted by (C)え~ど
涼「2階建てバス、迫力があるわね-」
冬「今年の3月まで走ってたみたいなんだけど、引退しちゃったの」
涼「1回くらい乗ってみたかったってえ~どが行ってたわ」

P1050753_1
P1050753_1 posted by (C)え~ど
涼「え~どさんがよく訪れる赤間神宮ね」
冬「日没直後は幻想的だったの」

P1050791
P1050791 posted by (C)え~ど
涼「関門橋…かしら」
P1050787
P1050787 posted by (C)え~ど
涼「明かりが綺麗ね」

冬「追記は拍手コメントのお返事なの」

>にんにいさん
冬「え~どさんは以前と変わらないところで写真をアップロードしてるみたいなの」
涼「今回も写真が見れなかったら教えてくださいね。え~どに対応するように厳しく行っておきますので」
スポンサーサイト



コメント:

一眼いいですね~。僕はコンデジでどこまでやれるか挑戦します。まあ貧乏なだけですが…(笑)
中野非公式お人形ブログに浴衣で載せてもらってます。見てやって下さい。

任地重視の気持ちは良く分かります。でもそれで失敗した僕としては、任地より任務で決めるべし、と言っておきましょう。いずれにしても悔いのないように頑張って!

Re: さかえ21 さん

コンデジでも、素敵な写真が取れますよね。
機材が良くても最後は感性と腕、そして愛だと思います!

パラボックスさんのブログ見ました。
今度は縁台を作られたのですねっ。浴衣も涼しげでいかにも夏っぽくて素敵です。
我が家も浴衣が欲しいですね。

うちのところの任務は固定翼も回転翼もどちらも洋上哨戒及び輸送救難なのです。
飛び立つところと作戦時間、行動範囲が違うだけで基本やることは同じなのです。
強いて言うなら、船酔いがひどいので回転翼になったら大変かもです^^;
…ひょっとしてひょっとしてひょっとするとヘリだか固定翼だかわからないやつとか導入されたら乗るかもしれませんね。

毎回毎回返信が遅くて申し訳無いです。
今後共よろしくお願いします!m(_ _)m

なんとかウチの子全員紹介できて良かったです。もういっそブログやろうかな…。
次はベッドを作ってパジャマパーティーかな?
PARABOXといえば、新アンジェラのAメイクがドストライク!ヤバイ、財布の紐が…

任務に関してはなるほど、です。ならば行きたいところがいいですよね!どうも歳をとると説教っぽくなっていけませんね…。失礼しました。
しかし、ひょっとするとひょっとしちゃうのかあ(笑)そしてひゅうがあたりが寝床に?!

Re: さかえ21さん

ブログですか、是非検討してみてください!!

3人も入る大きなベッド素晴らしいですね。。。

アンジェラですかパラボの子はちょこちょこメイクが変更されてしまうので
いつまでもあると思うと無くなっちゃうのですよね。

ヘリになれば移動式寝床になる可能性しかないですね^^;
ちなみに搭載されるヘリは艦に固有の割り当てではなく、出港のたびに割り当てられるのだそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://littlebittyboss.blog.fc2.com/tb.php/201-ac554d9b

 | ホーム | 

Counter

Ranking

人気ブログランキングへ

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

え~ど

え~ど

リイン曹長たちとの日常を綴ります
ゆ~る~~くマイペースを目標に頑張ります!!